aoiのさんぽ道

50代おひとりさま 老後に向けて小さな家を建てました🏠

5月7日(火)GW明け

GWに読もうと思って図書館で借りていた本。まだ1ページも読めていない。

今度の土曜日が返却日なので電車の中で読もうと思っていたのに持って出るのを忘れる。

 

そして今朝の通勤。会社へ行くには一度電車の乗り換えがあるのだが、間違った電車に乗ってしまった。

いつもの景色と違う!と気づいた時にはもう降りなくてはいけない駅を通過していて、

あれ、わたし降りるの忘れた?と一瞬思ったけれど、いつも降りる駅には停まらない快速電車に乗ってしまっていたようだ。

次の駅で降りて折り返し、なんとか遅刻しないですんだけれど、朝から疲れた。

 

GWもやりたいと思っていたことが色々あったのにできてなくて、連休だから時間はいっぱいあると思うと気が抜けてしまってできないものなのかな。

まぁ、終わってしまったことは仕方ない。また明日から頑張ろう。