aoiのさんぽ道

50代おひとりさま 老後に向けて小さな家を建てました🏠

4月4日(木)観葉植物たちのお引越し

WiFi工事の立ち会いのため新居へ行くので、観葉植物たちも連れて行った。(引越し業者さんは植物は運んでくれない)自分の車で運べるサイズのものばかりで良かった。

新居の中に運び入れると、家の中が途端にわたしの家らしくなる。今度の家は日当たりが良いから観葉植物たちも快適だと思う。

それから今日は注文していたソファを配達してもらった。

配送業者さんに「今日は晴れて良かったですね。」と言われる。昨日大雨だったもんね。

脚の裏に貼り付けるフェルトが4つしかついてなくて、それをオットマンにつけてしまったので、ソファの方はたまたま100円ショップで買っていたカバーをつけた。ちょっと変かな?ま、いっか。

ソファが届いた後、Wifi工事の業者さんが来てくれて無事Wifiも繋がるようになった。順調に入居の準備が進んでいて一安心。