aoiのさんぽ道

50代おひとりさま 老後に向けて小さな家を建てました🏠

4月23日(火)カーポート完成!

昨日帰宅するとカーポートが完成していた。

 

日がすっかり暮れている時間で色がよくわからない。家の灯りをつけてみたらなんとなく…。

 

なので今朝起きて見てみると、うん、いい感じ。

支柱の色も家の外壁に合っているし、屋根の色も好みでよかった。

 

リビングの窓から見える空がカーポートの屋根で狭まってしまって残念な気もするけど、夏は強い日差しが遮られていいだろう、と思うことにした。

 

リビングの掃き出し窓の斜め前に位置する駐車場は、荷物が多い時にリビングから入れられてとても便利。引越しの時もほとんどこちらから荷物を運び入れてもらった。

 

 

引越しをして以前より1時間早く家を出なければいけなくなり、家事をする時間がない。時間配分を考えなおさないと。

とりあえず今週を乗り切ればゴールデンウィーク!がんばろう!!