aoiのさんぽ道

50代おひとりさま 老後に向けて小さな家を建てました🏠

角野隼斗さんのコンサート

三連休最終日は角野隼斗さんのコンサートへ。

 HAYATO SUMINO CONCERT TOUR 2024  KEYS

角野さんのピアノを聴くのが好きで毎年コンサートへ出掛けているけど、今年も素晴らしいプログラムで編曲も素敵だし圧巻の演奏だった。ノクターン「夜明け」も綺麗な曲だったなぁ。どんどんアップデートしていく角野さん本当にすごい!!どの曲も素晴らしくてできることならもう一度聴きたい!でもどの会場もチケットソールドアウトしてるみたいね。

今回の席はS席なのに1階の後ろの方でちょっと悲しかったけれど、チケット取れただけでもありがたいことなんだろうな。人気すぎて次回はチケット取れないかも?

 

 

家に帰って余韻に浸っていたら、今日の公演があったホールからインスタライブをしてくれてびっくり!!

あんなにすごい演奏した後なのにまだ素敵なピアノを聴かせてくれるなんて感激。おかげで今日はとても幸せ一日になった。明日もきっとまだ余韻の中で幸せに過ごせそうだ。

 

角野さん楽しい時間をありがとうございました。