aoiのさんぽ道

50代おひとりさま 老後に向けて小さな家を建てました🏠

思い立ったが吉日!

本日からブログを始めてみます!

日記というか雑記というか備忘録みたいなものですが。

実は最初にこちらでアカウント登録したのは2020年の8月でした。登録したもののなかなか書き始められず、お誕生日とか何かの記念日もしくは次の新月から始めようとか、うだうだしているうちに忘れてしまったり思い出したり・・・ぐずぐずしていたらなんと3年半も経ってしまっていてビックリです。(なぜはてなさんを選んだのかも思い出せないですが、きっと自分に一番合っていると思ったのでしょう。)

とにかく、今日はなんでもない日ですが思い立ったが吉日、もう一度アカウント登録し直して書き始めてみました。使い方もよくわからないけど、徐々に慣れていけばいいことだし。わたしの人生後半を綴っていこうと思います。(いつまで続くことやら?)

 

#はじめまして #日記 #雑記 #備忘録